「魔王に直々に滅ぼされた彼女はゾンビ化して世界を救うそうです」の感想

八雲@
八雲@
 
コメント
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ新話だァァァァ!!!
投稿お疲れ様です。(`・ω・´)ゞ
何だっけ?唯神教?ハハハ(乾いた笑い
ジークさんならきっと殺ってくれるだろう。そういや霊王様どこいったんや…feteのゼルレッチおじさんみたいに多次元でも渡ってるんでしたっけ。
自分Re:ゼロから始める異世界生活見てなくて友達から聞いたんですが、魔女狩り教?のペテルギウスみたいな人が幹部とかやってるんだろうな〜とか思いましたw
いったいどうしたらそんなサイコな教徒になれるんだ…いやまあ、自己顕示欲とかプライドとか〜至高主義とかが集まってるんだろうけどさ…
その本部にエヌマエリシュ落としたい(黒い笑い 
作者からの返信
 
非っっっっ常ぉぉぉぉぉおに返信遅れましたぁぁぁっ!ぶっちゃけ感想来てた事に気付いてませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁっ!((((
唯神教はホントにサイコ集団で、もう居ない《神》を崇めまくってその果てに自分どころか周りの命すら平然と犠牲にしに行く傍迷惑な集団です。なんでそんなのが成り立ってるかはまあネタバレになるので触れず。
霊王様は今北の方で対魔傭兵《リ・メイカー》の新人育ててます。