「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
ライッチです。
投稿が遅かったのでてっきり、更新停止したのかと思いヒヤヒヤしましたが、杞憂に終わり良かったです。

ランにフラグがたっていましたね。レイナとシノンとのリュウキの取り合いが楽しみです。

提案です。
フェアリーテイルの大魔闘演舞編のパンデモニウムでエルザが100体抜きをしましたよね。ALOのイベントかクエストなんかでリュウキにも同じ様な事をするなんてどうでしょう?その姿に見惚れるレイナ、シノン、ラン。
女性プレイヤーの人気が更に多くなり、嫉妬の炎を燃やす三人。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます!

>投稿が……
それは本当に申し訳ないです………。その、いろいろとありましたので……… 涙


>ランにフラグ
この辺りは、ちょっぴりあったのです~。本編では明らかになる事が無い事情(作者のw)

キリト×アスナの形が絶妙だったので、レイナちゃんを登場させました。でも、やっぱり メインヒロインであるアスナさんの事も………と、考えた所、ランさんは、アスナさんに似ている(ユウキも言ってます!)と言う事もあって、間接的に……w 

>フェアリーテイル!
ありましたねー! エルザさんには度肝を抜かされちゃいましたよ!!
個人的には、あの後、カナおねーさんの超魔法、威力9999↑ カンスト も良かったですねw
まさかっ! って感じで。

似たようなイベントは、MMOで無い訳ないですし、ユウキ達と親交を深めた辺り、(原作で言う アスナの家でバーベキューの後~)で、出来そうですよね~! 頑張ります!

そして、間違いなく、嫉妬の炎は燃えそうです……。

レイナちゃんは、直情的! 頬をぷくっ! っと!
シノンさんは、冷静ながらも……、凍える殺気??
ランさんは……、どーでしょw