「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

陽

 
コメント
下の感想を書いた方はFateシリーズでの
魔術師達を知らないのでしょうか?

遠坂家は兎も角、他の御三家や大抵の魔術師は
領土に無断で入った者に対しては厳しいですよ。

其れに既にあの土地は士郎君が陣地作成し領土にしてるです。
其れに魔術師としても土地に根付いて自身が治める
領土『自身が守る土地』に
無断で浸入する者が要れば容赦は無いですよ。
結果的に判断するのは土地を治める魔術師ですがね。

前回のメッセージのセイバーの
感想と同様変な事を書いてすみませんでした
しかし、あの様な感想を書くなんてFateでの
魔術師達を知らなのですね
彼らに関しては一握り以外は基本的に外道ですよね。


 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントといつもメッセージでもありがとうございます。

一点だけお願いです。

他の方のコメントに対するコメントはお控えいただきますようお願いします。
十人いれば十の感じ方があると思います。

その人に賛成と思うのも反対と思うのもそれぞれの考え方です。
そんなふうに思っている人もいるんだな程度で軽く流してください。

またメッセージでもお返事書かせていただきましたが、いつでもお気軽にお願いします。

これからもよろしくお願いします。