「ラインハルトを守ります!チート共には負けません!!」の感想


 
コメント
はじめまして。
先生のこの作品は最近特にお気に入りなお話です。

それで、オリキャラの事なのですが、彼女たちは何かの原作から出てきているのですか?

名前の最後に『ナ』の付いた人が多くて最初は覚えづらかったのですけど、読んでいくうちに各人の個性が前面に出てきて、この人はこう言う人だってだいぶ判る様になったのです。
なので、これはもしかしたら原作があるからキャラクターの人格が深いのかなって思った次第です。

名前で調べてもあんまり判らなくて、感想と言うかたちの質問ですけど、よろしくです。

あっ、お気に入りはカロリーネ殿下です。
※原作のお気に入りはヤン提督です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
遅くなりました。ご感想ありがとうございます。先生とは恐縮の限りです。私はアマチュアですし、名乗れるほどハイレベルなものではありませんので・・・・。

ご質問のありましたオリキャラに関しては、まったくの私のオリジナルなので、原作はありません。

検索していただいてもヒットしないのですが、こちらの方は未発表の私の原作は存在していてそれが下地になっております。そのせいかもしれませんね。

カロリーネ皇女殿下については私の中でヒロインとして位置付けておりますので大事にしていきたいです。

一人のオリキャラ主人公ではないので、それぞれの個性を大事にしながら筆を進めていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします。