「ソードアート・オンライン~黒の剣士と紅き死神~」の感想

睦月師走
睦月師走
 
コメント
はじめまして、睦月 師走ともうします!
今回は僭越ながら、オリキャラの投稿をさせていただきます。





PN:ホルン
RN:瀬田 夏希(セタ ナツキ)
性別:女
使用武器:ダガー・スタッフ
年齢:ゲーム開始時は16歳
容姿・装備:髪をポニーテールにした長身の女性プレイヤー。少し大人びた美人。
装備は赤いレザーメイルとスカートに、お気に入りの羽の髪飾り。ちなみに、スタイルはなかなかのもの。

ステータス:ややスピード寄りのバランス型。
酔狂な戦闘スタイルを好み、状況によってダガーによる連続攻撃と長棍(クォーター・スタッフ)での中距離戦法を使い分けるという変わった戦い方をする。戦闘用スキルの他に、料理スキルや音楽スキルも持っている。

性格:人懐こくて好奇心旺盛。いつも笑っていて明るい印象が強い。しかし、デスゲームに対する恐怖を無理やり押さえ込んでいる節があり、眠れない夜もあるらしい。

補足:他のプレイヤーから依頼を受けて素材アイテムの調達や情報を収集する、『何でも屋』で稼いでいる。目標は、安心して眠れる家を買うこと。

現実世界では16歳の高校生。吹奏楽部だったことからこの名前をつけた。

台詞:「いい感じだね! このままガンガンいっちゃおう!」
「あたし、やだよ……。死ぬのが怖いんだ……」





ど、どうでしょうか?
よろしければぜひお使いください!

次回も楽しみにしています。レイくんの活躍に期待です!
宣伝になってしまいますが……
私もソードアート・オンラインの二次を書いていますので、よかったら見てやってくださいね!
 
作者からの返信
 
オリキャラありがとうございます!いいですねホルンちゃんみたいなキャラも。
僕にしては珍しく、ホルンちゃんの登場シーンがポンと出てきました。