「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
全力で全に甘えているリインが凄く可愛いと思ったのは自分だけではないはず。

ここからはやてルートに入っていくんですね。
全が助けられず、でも記憶を引き継いで再会した...なんだこのヒロイン力。

...ふと思ったけど、オリ主(笑)な聖はどの時期から原作組に関わっていたのですか?

相変わらず続きが楽しみです。頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
自分でも書きながら「あらやだ。似合いすぎ。そしてめっちゃ可愛い」と思っておりましたwww

そうですね、ここからはやて編です。一応、リインフォースⅡはヒロインではございません。恐らく凄く甘えてくる妹分みたいな感じになります。

オリ主君(笑)自身は小さい頃から交流があったと認識しておりますが、本来はそんな事はなく、普通に過ごしておりました。ですので、関わり合うのは本当に小学校からです。

続きが気になる方がいる限り、頑張って続きを書いていきます!