「ソードアート・オンライン 〜槍剣使いの能力共有〜」の感想


 
コメント
リーファはSAOの中で一番好きなキャラなので、彼女がヒロインであるこの二次小説があって嬉しいです。
だけど、前の人と同様にリーファとシュウの恋愛描写が曖昧なのが少し気になりました。あと、キリトをシュウに置き換えただけのシーンもいくつかあったので、オリジナリティももう少しあるといいかと。
これは願望ですが、現実でもゲームどちらでもいいので、2人のラブラブなシーンがもう少しあってもいいかなと思います。せっかく、レイナなどシュウに想いを寄せている女の子も数人いる?ようですし。29話の膝枕のところで、一瞬R指定が入ることをやるのではないかと変な期待してしまいました。
ユウキは生存するかどうかはもちろん生存の方を希望します。そして、シュウのハーレム要員に入れてもいいかなと。