「ラインハルトを守ります!チート共には負けません!!」の感想

kayakohaku
kayakohaku
 
コメント
まだ途中ですが、今のところ、アレーナ達主人公がクズ、アルフレートとカロリーネは悲劇のヒロインズですね。
しかし、タイトルから見るに、チートどもには負けません、とあるので、主人公はカロリーネなのかな、と思ったり。アレーナは典型的なチート屑野郎に見えるので。

大変楽しく読ませていただいております。この印象が読み終わった後変わるのかな、という期待を込めて、途中ですが感想を書かせていただきました。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
アレーナに話したら「光栄だわ。クズ野郎と言われるなんて。」としれっということでしょうwww
 世の中には評価すらされない人は大勢いますから。
 ヒロインズ+シュタインメッツ、ファーレンハイトを迎えた自由惑星同盟、さていったいどうなるでしょうか。アムリッツアに特攻する定石をたどるか、それとも・・・・?