「魔王の友を持つ魔王」の感想

風月
風月
 
コメント
わーい更新だー。
権能なしで神殺しをしたから魔王になったんだもんね、そもそも割と権能抜きで戦ってること多いよね。と思ったところでこの話の序盤をふと思い出しました。
れーとさん…ちゃんと鍛えなおせたんだね…!いやあれこれの騒動の数々を思い出せば当然といえば当然なのですが。
あと、今回現在唯一使えるようになってしまった権能に合掌。なむー。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想どうもですっ
久々です(滝汗

権能抜き……そーいや確かに剣か槍をぶんぶん振り回してることの方がこの子多いような……?
ショタ化して槍振り回すのは(多分身長的に)危ないですよねw


まぁこの権能も輝く日がきっと来ます(遠い目
都市一つを地獄に変えられると考えれば最凶クラスの権能ですよ?(シラー