「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

haki
haki
 
コメント
そういえば、ゲーム内なのに対面してない相手の気配って感じられるんだろうか?
(SAOだとリアルと感覚が違うのでは?と思ったので)

ギャンブルをやったらキリトが来たときに賭け金残ってるのかな?


あと、キリトは女顔のキレイなアバターだからレアなのは解るが、
主人公のアバターの何がレアなんだろうか?
どんな風にレアなのかが知りたいのですが。
(それともこの先の敵が、主人公の容姿を解説するシーンがあるんだろうか?) 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。


この時の気配は、もっとふわっとしたものと考えて下さい。……リアルなら声を掛けようと接近してきた時点で察知しています。


ギャンブルは、もっと〝運〟要素の強いゲームです。


主人公のGGOでのアバターのイメージは【ネギま】のナギ(父)を15歳くらいにした感じですね。

……【SAO】の世界には【ネギま】はありませんが…。


今後とも拙作をご贔屓に。