「SAO-銀ノ月-」の感想

醤油ラーメン
醤油ラーメン
 
コメント
おひさしぶりです、醤油ラーメンです。

ショウキ君のOSS《無明剣》、素早さを持ち味とした三段突きなんですね。システムアシストも加えてほぼ同時に頭・喉・鳩尾を突くというのはすごいですね。やっぱり元々剣道の心得がある分、他のプレイヤーよりサマになってる気がしますね。
次回はショウキVSレインですか・・・イレギュラーな刀使いと《多刀流》の戦いですか。《無明剣》と《サウザンド・レイン》、どちらが強いか、どちらが勝つかドキドキしますね!
僕の小説は昨日の更新でファントム・バレット編に突入いたしました、よろしければ読んでみてください。
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 そろそろマザロザも終わりに近づいているというのに、これ以上OSSに使いどころがあるのか、という点を除けば私もお気に入りです、はい。

ショウキとレインの戦いを書いた最新話を更新しましたので、読んでいただけると幸いです。