「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

efh
efh
 
コメント
 賈詡やらかしたーー!! でもこれどうやって董卓に報告するんだろ。そして董卓はどうするんだろう。
武将は賈詡じゃなくて董卓に付いてるんだから、董卓が賛同しないと今後賈詡は孤立しちゃうだろうし。
張遼を騙したことも悪い方向で効果を発揮しそうだし。
これで賈詡を認めたら董卓も同罪だしなぁ。と言うか認めなくても既に同罪か。

 呂布と約束した以上、正宗は董卓を救う方向で動くんだろうけど劉協も救うと考えているし。
両者を救ったとしても、計画から正宗の手元に置いておかないといけないとなれば顔は合わせるだろうし。
賈詡を放置した董卓を劉協は許せるんだろうか。

 まぁ今一番ピンチなのは劉弁と王允だろうけどw

 鍵を握る董卓はこの騒ぎの中、というか正宗が上洛してからの間、何してるんだろう……。
賈詡に言われるがまま軟禁でもされてるんだろうか。

>「何で……。何でよ。何でなのよ——!」
劉弁、劉協、董卓、張遼、呂布、陳宮、その他董卓陣営「それは私たちがお前に言いたい」 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。

賈詡ここまで来たら董卓に報告しなくちゃ不味いですよね。
董卓が賈詡を捨て駒にする未来も考えずらいですし。
張遼は賈詡に騙されてぶち切れそうです。

> 賈詡を放置した董卓を劉協は許せるんだろうか。

これ中々に難しいでしょうね。
劉協が親友と思う主人公に濡れ衣を着せ討伐の命令を出させた賈詡のことは絶対に許さないでしょうし、それを見逃した董卓にも恨みを抱いてしまいそうですね。

> まぁ今一番ピンチなのは劉弁と王允だろうけどw

王允ピンチw死亡フラグMAXですね

賈詡の最後の叫びは皆お前に言いたいでしょうね。
特に穏便にことを進めようとしていた張遼としたら賈詡に怒りをぶつけそうですね。
董卓陣営にとって最後のチャンスだったわけですし。