「偽悪の英雄」の感想

@観測者
@観測者
 
コメント
またそのうち出ますよぉ~、きっと。

というか、カエル先生から変更されたんですね。

更新待っております。←自分が元の作品なのに・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
荘司さんは私が向こうで書いていた話でも出てもらってましたからね。あの時は的場君がお世話になりました。

重実さんの話が終わると追い付きそうなので、今書いているこの地下魔術編を続けるか検討中。


私もそちらの更新が楽しみです。
d(゚∀゚)


もしも追い付いたらフェニックスさんの方をリメイクするかもしれません。キャスフィの時に書いた話は色々と納得出来てないんですよ。

オブジェクト編の方が始まったばかりで強引に終わらせるしか無かったですしね。

的場君と神薙君の戦闘までは書いてる時も楽しかったんですけど知恵の実と生命の実を食べてからの終盤は苦しかった。

Xさんと夢絶君の戦闘は規模はそれなりに説明出来たけど描写出来なかったのが残念。

第0学区でのXさんとオールスターキャラのバトルも出来るならもうちょっと何とかしたかったです。

あの時よりも少しは文章や表現がましになったとは思っていますが、今リメイクしたらどんな風になるのかまるで想像がつかない。

まあやるとかなり長くなるんでしょうけども。