「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
無駄にオリキャラ多くて、そのうえ無駄にオリジナルストーリーなってるうちにFT熱冷めたんですね。文章うまいしその先を楽しみにしてたのに残念です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
む、無駄って…。
というか別に冷めた=連載休止じゃありません。私の熱云々でティア達の物語をストップも中断も出来ませんし、それやったらあの子達を実在しないキャラだと認めたも同然ですから。私にとっての彼等はそれぞれの人生を歩む人(数名人間じゃないけど)なので、冷めたとしても、時間かけてでも原作の最終話まで書くのは絶対です。

それと1つ言わせて頂きたく。
無駄と仰いますが、私は彼等の過去や今に至るまでのあれこれが無駄だとは思いません。こういう事があってのコイツなんだ、って理解をして頂く、もしくは理解を深めて頂く為のステップだと思っています。…というか、書いてる時点で無駄なものは書かないのですが。

序でにもう1個。
あの子達の存在を、無駄だなんて一言で片づけてほしくないです。