「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

黒雷
黒雷
 
コメント
マヒナ「シリルちゃんカッコi・・・・カワイイよ!」

その言い直し方可笑しいから!そのままカッコイイで行こう!シリル君男の娘・・・ゲフンゲフン! 男の子だよ!

マヒナ「貴女も案外酷いよ?」

ちっ、違う!ただ・・・ただ私は小さい子が好きなだけなんだ!

マヒナ「うわ・・・。あっ、シリルちゃん天使に滅LOVEやるんだったら半袖みたいな服に半袖のロングコート(前は空いている)とミニスカート、ロングブーツ、指の部分だけ出ている手袋みたいなものを着よう!うん。絶対似合うよ!」

うわ・・・。アイドルみたい。

マヒナ「一応そんな感じでイメージしてみたよ。シリルちゃんは魔導士じゃなくてアイドルもいけると思うんだ!」

シリル君がアイドルの道へ進むのは賛成だね。

マヒナ「ま、シリルちゃんはどんな時でも可愛いって事で!」

ウェンディも可愛いよ!もっとシリル君とウェンディちゃんをいちゃいちゃさせて下さい!
山神さんの文章力なら出来ます!



質問なのですが、なぜそんなにはやく小説を投稿出来るのですか?私は全然手が進みません。教えて下さると嬉しいです! 
作者からの返信
作者からの返信
 
シリル「一瞬お礼言いそうになった!!カッコいいは直さないでよ!!」

アイドル尻流か、一人だけ浮いてるような気もするが・・・似合いそうだから悩むな。

シリル「そこは悩むな(゚Д゚ )!!」

二人をもっともっとイチャイチャさせたいなぁ・・・全力のキスシーンをやってみたい。
なぜ投稿が早いか?社会人ナメんなよ?学生時代忙しすぎて就職してから暇人なんですよ(笑)黒雷さんはまだ学生でしょうし、無理なく頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!