「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

黒雷
黒雷
 
コメント
マヒナ「シリルちゃん!ラクサス治した後ウェディングドレス着て土下座しながら『責任取るので許して下さい』って言おう!てか私に言って!」


マ、マヒナさん、ラクサスにするんだったら見た目的には合ってると思うけど性別男どうしだしマヒナさんとやるんだっても服逆だよ?魔法かけたら性別変えれるけど。


マヒナ「シリルちゃんが私の所へ来たらウェンディも一緒に来てくれるかな?あっ、今度私の家に来て!珍しいお菓子あげるから!」


シリル君来ちゃダメ!今マヒナさん怪しい魔法薬持ってrマヒナ「ちょっと黙ろうか?黒笑」・・・あ"い。 
作者からの返信
作者からの返信
 
シリル「ウェディングドレスなんか着ません!!ラクサスさんなら治すだけで許してくれます!!・・・たぶん」

尻流にウェディングドレス着せたらウェンディが目を点にしそうだな。どうせなら二人ともウェディングドレス着せて遊んだ方g「怒りますよ?」ごめんなさい。