「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

黒雷
黒雷
 
コメント
マヒナ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!シリルちゃんがぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

たっ、助けて!!マヒナさんが壊れた!えっ、ちょっとなんでこっち来るの!!!???

マヒナ「ワタシガ許サナイ、死ヨリ恐ロシイ恐怖ヲ味アワセテヤル!」
ナツ「やめろバカ。シリルに迷惑かけるな」
マヒナ「ナァツゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

ナツが来た!良かった!話が進む!
シリル君悪魔にならないで!二つとも似てるよ!だって二つとも滅する為の魔法なんだから!

ナツ「ぎゃあぁぁぁぁぁぁあ!!!」

ポン

あっ。

マヒナ「可愛いよナツ♪」
ナツ「嬉しくねぇ!俺男だぞ!この服用意したの誰だ!」
マヒナ「今は女の子でしょ!それは黒雷だよ!」

え!?マヒナさんが無理やり用意させたんでしょ!?
ちなみにナツの格好はマヒナさんが性転換の魔法かけて女の子になってて、猫耳メイドです。

マヒナ「ほら、ナツも着たんだからシリルちゃんも着てよね!(∩´。•ω•)⊃(ナツと一緒の服)」

私はウェンディに着て欲しいなぁ。オソロイにするね♪(*>∇<)ノ

最後をやりたいがためにナツが出て来ました。お目汚し失礼しましたm(_ _)m

 
作者からの返信
作者からの返信
 
シリル「ナツさん、似合ってますよ!!プフッ」フルフル

シリル・・・お前もこれ着ることになることを忘れるなよ

シリル「えぇ!?Σ(Д゚;/)/」

しかしシリルが暴走したらマヒナちゃんまで暴走するとは・・・怖いな、この二人(笑)

ソフィア「任せてマヒナちゃん!!シリルちゃんにはすごい女装させるから!!グラシアンが」
グラシアン「無茶ぶり!?」