「ソードアート・オンライン 舞えない黒蝶のバレリーナ (現在修正中)」の感想

ケンケン39
 
良い点
キカ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
地の文が長くて描写が分かりやすい。
 
コメント
どうもこちらでは初めましてケンケン4です。
スノー「キカ様って可愛いね!付き合って!」
はあ……。
さてさて感想を……。シリアスですね。とてもとてもシリアスで僕好みの小説でした。
ネージュ君の話はとても悲しかったです。というか二次創作でこんなに悲しくなるのは初めてでした。
それほどこの小説は引き込まれました。本当にありがとうございます。ぺこり。
次回も楽しみに待ってます。
スノー「キーカーさーま!いい返事まってるよー!」 
作者からの返信
 
キカ「ありがとう、嬉しいわ。けれど、お気持ちだけ受け取っておくわね」



 ケンケンさん、こんばんは。
 感想ありがとうございます!
 ケンケンさん好み、と言ってもらえてとても嬉しいです。これからも自分の小説を見失わないように、頑張っていきたいと思います。
 
 シリアス……そうですよね。暗すぎて、なんかもう書いている私も辛くなってきます。キカを幸せにしてあげたいです。
 ネージュ君のお話については、以前ケンケンさんと話した通り、もう少しやりようがあったのかな……と少し思っております。ですが、たくさん悩んだ結果があの終わり方でしたので、後悔はしていません。ネージュ君のことを考えれば、そんなことをしたくないので……。


 最近バタバタしており、なかなか時間が取れていません。次の話をいつ更新出来るか私も分かりませんが、精一杯努力していきたいと思っておりますので、気長に待っていただけると嬉しいです。

 それでは、この辺で。
 これからもよろしくお願いしたします!