「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

黒雷
黒雷
 
コメント
う、ウェンディ〜〜〜〜〜〜〜〜!


マヒナ「ちゃ・・・ちゃんって呼ばれた///」


山神さんの表現の仕方がとても素晴らしく感動しました!
マヒナさんは初めてちゃんって呼ばれたので照れてます。


マヒナ「そ、そんな事より、シリル君!なんで女装してくれないの!ま、山神さんがもっとすごい女装させてくれるそうだし。山神さんよろしくお願いします!シリルちゃん絶対可愛いと思うんだ♪」


マヒナさん、本音出てる!せっかく言いたい事逆にしてたのに!・・・・・あっ。


マヒナ「う、ううううう嘘だからね!?ちっ違うから!」


そうだよ!全部逆にしてた訳じゃないよ!マヒナさんがナツに女装させたいのは本当だし、性転換させるとかも本音だから!


マヒナ「それ言っちゃダメなやつ!シリルちゃんに嫌われる!会った事無いけど絶対シリルちゃん可愛いもん!可愛いの大好きだよバ〜〜〜〜〜〜〜〜カ!!!」ダッ


マヒナさん待って〜!タッタッタ 
作者からの返信
作者からの返信
 
オォ!!珍しく誉められたのでめっちゃ嬉しいです!!
ソフィア「マヒナちゃんちゃん付けされないんだ?ソフィアならいくらでもするからお尻触らせて♪」
ソフィア少し黙ってよっか?まぁ尻流の女装はお決まりごとですからね、この小説では。
シリル「マヒナさん、さすがに性転換は勘弁してくださいよ・・・どうせならイケメンにしてください・・・」
無理だな、尻流は一生女顔のままだから。
シリル「シガーン!!」