「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

hollow
hollow
 
良い点
ナルトがオリ主になってるけど、個性を持たせ上手にかけてるから文句なしです。
 
コメント
一つだけ質問があります。
この作品では紫苑はヒロインの一人として最後まで加わるのでしょうか?
(映画の一つにしか出ていませんが、好きなキャラなので気になりました) 
作者からの返信
作者からの返信
 
はじめまして、hollow様!樹と申します。コメントありがとうございます!!

そうですね…ナルト完全にオリ主ですね…(笑)一応何故こんな性格になったのか、といった理由等をナルト過去編で書くつもりですので、ご容赦ください!

紫苑は映画編ではヒロインですが、その後仲間に加わったりはしないです、すみません…。あまり登場人物を増やしすぎると混乱しますので、私が(←お前かいっ)
ですが、間接的に関わったり、ちらっと出てきたりする可能性はあります。特に最後のほうで登場するかもしれません。私も好きなキャラなのでww

hollow様、差し支えなければいつでも気軽にコメント送ってください!これからもよろしくお願い致します!ありがとうございました!!