「とある地下の暗密組織(フォートレス)」の感想

名無(なむ)
名無(なむ)
 
コメント
話数が多いのは良いんですけど平均で千文字も書いてないんですよね(^-^;)

他にも小説練習広場の方でオリジナルの設定集を書いてますよ。

使えそうなのがあれば使ってやって下さい。
( ゚д゚)ノ


最近になってまた禁書の二次書きたいなあと思ってるんですが今は頭の中でイメージするだけに抑えてます。

何故か思い付く話が観測者さんとフェニックスさんのキャラが出てくるので二人の二次創作みたいになってますけど(笑)

 
作者からの返信
作者からの返信
 
設定の方、了解しました。拝見させてもらいますね。

とあるの二時創作またしますか?待ってますね。

僕の方は使って頂いても、というより頂きたいぐらいなのですが 笑