「I-D インフィニティ・デストロイヤー」の感想

yosiaki
yosiaki
 
コメント
更新おつです。
な・なんとネオジオンはオリ主の援軍だったのか!!しかもサーシャースさんもいるとは。過剰戦力だな!!ファントムとも交戦していたとは!!そしてファントムには黒のカリスマみたいな人物が!!?
これはオリ主陣営にはリボーンズ達を加入させないとですね。
ウサギはもうスフィアを手中にしてあるのか!!
そんなオリ主君には私からプレゼントをあげようではないか!!かの世紀王が使っていたキングストーンと強力な助っ人エンペラー星人様を!!
@近々自分の小説を更新する予定です。
あとあるサイトでISの女尊男卑についてこんな諸説がありました。 
女尊男卑=女性の男性化という説が・・・・・・。剣聖龍さんはどうおもいますか?
 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信ありがとうございます。あ、ありがたく受け取らせていただきます……。

うーん、いまのとこはネオ・ジオンだけの予定です。

レボルは黒のカリスマというか、名前出てますし。某天のロボよりです。