「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

黒雷
黒雷
 
コメント
尻流たんがあんまり活躍してない・・・( ´・_・` ) お久しぶりです、黒雷です。

あの、『対峙カミーニュ』じゃなくて『対峙しているカミーニュ』じゃないですか?間違ってたらごめんなさい。





関係ない話

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
尻流たん!癒しを!私の心をいやしてくれ〜〜〜〜!!!

マヒナ「この人思ったよりテストの点数が低くて嘆いてるの」

もういい!シリル君!これからシリル君って呼ぶから、一回女装して!(メイド服+猫耳、尻尾)

マヒナ「・・・見たい」ワクワク

ほら!マヒナさんも言ってるからさ!

マヒナ「そんな感じの服今度ナツに着させてみるね」ジュルリ

そ、それは似合わないんじゃ無いかな・・・?ダッ

マヒナ「まてゴラァ!・・・チッ後でしめる。シリル君、これ置いとくから♪着てね!」ダッ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ほんとだ、対峙カミューニってなってました(笑)ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

シリル「・・・」←大分ショック受けてる人。

尻流が活躍してないって言われてショック受けちゃってますよ?とりあえずこの服でも着てみたら?

シリル「やだ。ウェンディが着た方が可愛いもん」
ウェンディ「巻き込まないでよシリル!!」

マヒナちゃん、黒雷さん、いずれ尻流にはすごい女装させるから!!だから落ち込まないで元気出してね!!

シリル「ぜ・・・絶対そんなの着たくないよ!!」