「SAO-銀ノ月-」の感想

天地百八
天地百八
 
悪い点
キリトと再開し→再会
 
コメント
キリトと本気の殺し合い⁈ この辺りの顛末見てみたい!

恐怖の予測線…これって、怖さを知り恐怖を我が物としてしまったということでしょうか。だとしたら真に勇気を持ったということになりますね!(言葉はジョジョ第1部より引用)

過去編も終わりPoHとの戦いも一応決着しました。次はどんな話になるのか楽しみです!頑張ってください‼ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ご指摘部分は修正致しました、すいません。

vsキリト……この話を過去編の最終話にしようと思っていたのですが、諸々の都合によりカットされてしまいました……またいつか、描写されることもある……かも?

「『勇気』とは『怖さ』を知ることッ! 『恐怖』を我が物とすることじゃあッ!」……某波紋使いのお言葉ですが、言われてみればそうかもしれません。

物語はそろそろ一巻の内容に入ると思いますので、次回もよろしくお願いします。