「憑依貴族の抗運記」の感想

ソージ
ソージ
 
コメント
初めましてソージと言います。拝見させていただきました。
いやぁ門閥貴族転生とかはありましたがまさか首魁に憑依しかも原作ちょっと前とはなかなか難易度がハードですね。
しがらみが少ない奴なら青田買いできますがありまくる奴じゃ権力はあるけど選択肢が少ないですからね色々背負ってるから。

現状況では青田買い出来そうなのはメルカッツ、ファーレンハイト以外じゃシューマッハやアイゼナッハとかくらいかな?

ラインハルトは戦術・・・殴りっこは強いですが戦略や政略ははっきりと全然だめですからね。
殴り合いになる前にカタをつけるか、もしくは殴れないくらい弱めてから殴り倒すかのどちらかになりますな。

自前の軍を強くする以外でできることと言えば
リヒテンラーデ候やリッテンハイム候とどうやって折り合いや連携をつけるか。
イゼルローンやカストロプ、帝国侵略戦でどうやって軍を吸収しつつ権力を強め、ラインハルトの手足をもぐか、実に見ものです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
初めまして、拝読と感想ありがとうございます。
銀英伝の二次創作は主人公の立場や性格、開始時期で色々な設定を楽しめますね。その上でご期待に添える作品に出来れば幸いです。