「ガンダムビルドファイターズボーイ」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
まさか…。真琴まで出さしていただくとは…。

ミツキ
「ねぇ?ふと、思っちゃったんだけど?」

ノア
「んだよ?」

ミツキ
「香澄ちゃんって、もしかして…。本気を出したらチーム内最強なんじゃ?」

ノア
「1人で、8体のガンプラを操るなんてなぁ…。しかも、まだ本気じゃねぇって…」

ミツキ
「あの風使いの人といったいどっちが強いのかな?」

ノア
「さぁ?」
 
作者からの返信
作者からの返信
 

「いやはや~私は特に強くありませんから~」

新之助
「ちょっと風使いの人・・・あんた超絶的な能力の持ち主でしょうが・・・」

楓の能力に異議ありまくりな新之助。

そして・・・

香澄
「うう~ん・・・流石に八体同時にガンプラを操るのは骨だな~」


「お前まだ本気だしてないくせに・・・」