「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想

かやちゃ
かやちゃ
 
コメント
“アルケミックチェーンとかっていう魔法もあったけど”
↑“とか”を“魔法”の後ろにつけた方が自然な文な気がします。
“そっちは鉄とかも知れないといけないから”
↑...すみません、自分の大した事のない理解力じゃよく分かりませんでした(´・ω・`)。もしかして誤字だったりします?

夜勤四連お疲れ様でした!(`・ω・)ゞ
拘束魔法を攻撃に使うのは初見は驚きますよね...。
攻撃もできて、ついでに拘束もできる...一石二鳥ですね!

そんなことより、少しずつ全への嫌悪感が行ってる気が...やったね全!仲直りできるよ!

これからも頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
すいません、修正しときます。
それと二個目は誤字ですな、ははっ……修正しときます。

夜勤は終わったからいいんですけどね……まあ、辛い。
後書きでも書いていたと思いますが、美咲は前世でも鎖を使っていました。チェーンバインドという魔法を見た瞬間に前世での戦い方が出来ると直感で感じて、使っています。
はやて編ですからな。どんどん外堀を埋めていきます。現時点であまり嫌悪感を持っていないのはシグナムとザフィーラ、まだ少し嫌悪しているのはヴィータとシャマルです。まあ、その内信用させますが。後、もう二人程いますがね。あ、二人の内一人はもう完全に全に心を許しております。二人という点でわかるとは思うがねwww