「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

陽人
陽人
 
コメント
お疲れ様です。

リュウキくんマジかっけーですね!!笑 このOSSは相手からしたら堪ったもんじゃないよね。てか、どんどん繋げられるから回避不可能ですね。

これからも楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ! そして、返信が遅れてしまってすみません……。


>リュウキくんマジかっけーw

あははは……、この必殺技ですよね~。この元ネタが格好良すぎる…… だから、自分も必要以上に思っちゃってましたw 負けられない相手、団長さん、魔王相手に放つから、熱い!! 必殺技だったんですが、健全なデュエルなので、ちょっとずるい気も……w

回避する術は、初見では難しいかなー?? と自分でも強くしすぎちゃって、ちょっと 唖然としたりしてます……。
一応、補足をしますと、ランちゃんに対して『効果はバツグンだ!』なのです。もしも相手がユウキなら………、決着まではいかなかった、と思っちゃってますw


楽しみにしていただいて、本当にうれしい反面、遅れちゃってるのが申し訳ないです……。まだ、3~4割の進行度ですが、がんばりますっ! ありがとうございました!