「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

本当にお疲れ様でした!リュウキくん!ランさん!(パチパチ)リュウキくんのOSSもすごかったですね♪僕もそろそろ小説を更新しなきゃ…じーくwさんのおかげでやる気が出てきました!

これからもお互いに頑張りましょう!応援してます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ! ……遅れてしまってすみません。メッセージも嬉しかったです!

>リュウキ君のOSS

完全に、某メジャーRPGゲームから 取った必殺技、なんですよね~ 笑
SAO時代にも放ってますしww 空中ジャンプも!

リュウキくんも、それなりに試行錯誤しながら、頑張ったんだと思いますっ。さらっとやっちゃいそうですが…… 苦笑


お互い、頑張りましょう!! 応援、してますよーー!