「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

morisio
morisio
 
コメント
これは創作では非常に珍しい治世の能臣曹孟徳が見られることになるのかな?
実際問題として、現状正宗と敵対して勝てるはずがないのは華琳ならわかるだろうしなー
正宗が都で凡ミスをおかして勢力に陰りが出ない限り問題ないだろうね
正史でも元々は袁紹の下で動いてたし、自分より上手く天下を治められると判断すれば意外と見方に付けれる人ではある。
もちろんその採点基準は正史袁紹でもダメなくらい限りなく高いわけですがw 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。
曹孟徳は治世の能臣になる予定です。

> もちろんその採点基準は正史袁紹でもダメなくらい限りなく高いわけですがw

一時は天下を二分した史実の袁紹さんでもダメでしたからね。