「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

DEM
DEM
 
コメント
 ここのところ忙しくて寝てなかったり逆に体調崩して寝込んだり散々だったんですが、久々に更新されたのを見て元気出ましたw

 ブラックフェンサー、か。なるほど、そう読む……っていうか、呼ぶんですね。敵方もカッコいい言い方するなぁw

 戦闘機人が人か機械か。難しい話ですが、意志を持ったデバイスっていう似たような存在と付き合ってきたショウだからこその視点もありそうです。続き楽しみにしてますー 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 それは大変でしたね。天候も安定しない時期ですし、無理はしないようにしてくださいね。

 個人的にスカリエッティ一味は敵をフルネームか呼び名的なもので呼ぶかなと思いまして。なのははエースオブエースとかになるでしょうし、ショウの場合はあんな感じかと思いまして。
 確かに人によって分かれるところだと思います。が、それも『人間』だからこそ起きることだと思います。ショウの視点も見せていきたいですが、そういう部分でも見せていけたらと思っています