「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

sonas
sonas
 
良い点
概念武装………いや、素晴らしいギミックです
 
コメント
更新お疲れ様です。
完全オリジナルクエスト、やはりいいものですね。
一つ一つのギミックや展開が丁寧で、とても楽しませていただきました。

次回の更新も楽しみにお待ちしています。


リゼル「幼女の投げキッス欲しい幼女の投げキッス欲しい幼女の投げキッス欲しい………」
レイ「ホントに臆面もなく性癖を晒すねぇ!?」
リゼル「うるせぇな! こんだけ頑張って収穫ゼロのアタイを慰めるくらいの気概はねえのかよ!?」
レイ「ほぼ自業自得じゃん!? ボクに関係ないでしょ!?」
リゼル「已むを得ねぇ………こうなりゃ、アリスちゃん達からご褒美貰ったユーリちゃんの寝込みを襲う………もうそれっきゃねえ」
レイ「それ犯罪だよね!?」
リゼル「耳と尻尾をもふもふするだけよ。麻痺毒で動き封じりゃ抵抗は出来ねえはずだ」
レイ「手練れの変態だーーーー!?」



ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
早えよ、ホセ。感想ありがとうございます。

概念礼装ヴォーパルの剣……ほらそこ、エクストラで出てきたじゃんとか言わない!
四話とかなりみじかめな章でしたが、ひとまず終了させられることができてホッとしております。
自分の妄想を形にしたようなお話でしたが、楽しかったので別案が浮かんだらまたやりたいなーと、本編すっ飛ばした駄作者が申しております。
幼女とお茶会したり、投げキッスが欲しければ、なんちゃってアリスinワンダーランドへ(ステマ)

ではまたノシ

ユーリ「あいつ、早くどうにかしないと……(戦慄)」
シィ「寝込み……夜這い……ゴクリ」
ユーリ「こいつもどうにかしないと……(諦め)」

変態とユーリのコラボレーション、正直読んでみたい