「転生者達による神世界開拓記」の感想

kotaro
kotaro
 
コメント
ならなぜアンケートにキャス狐をいれたしwww

それとネギまなぜ最初4~6だったのに1人になったし 
作者からの返信
作者からの返信
 
最初に読者からヒロインにして~との声にキャス狐の名前があったからとしか言えないですww個人としてはキャス狐好きですよ?でも一夫多妻去勢拳法はハーレム信者に厄介です。そこらへんうまく書けるかが不安ですね。もしかしたら凛か桜になるかも?その場合、キャス狐は違う作品に移転ですね。
ネギま!について何故、かと聞かれるとヒロインが多すぎると意見があったからですね。自分も駄作者だと自覚しているのでヒロインがごちゃごちゃしているとうへーと言いたくなりますから。8人(アスナ、刹那、木乃香、アキラ、千鶴、裕奈、エヴァンジェリン、アリカ)の予定を4人(千鶴、裕奈、エヴァンジェリン、アリカ)に減らしました。今後増やすことがあっても2人までだと思います。誰かは決まってませんがアンケートで上位を取った人とそれに関係のある人かな?