「転生とらぶる」の感想

竜人機
竜人機
 
コメント
 ゲキガンガー、アニメ作品が聖典扱いされてる情報があればアニメを始めとした娯楽作品(特に「非」勧善懲悪な作品)で木連を容易く政略できるのに!
 渡す娯楽作品もいっそ著作権のある既存の物じゃなく、娯楽作品に対して技術的余裕のあるネギま世界とSEED世界とマクロス世界あたりへ輸出用オリジナル作品を制作依頼するか、こういうの作れば売れるでと持ち掛ければ貿易品目も増えるし木連との交渉やその意識改革を促して政略も捗る、シャドウミラーと各世界でWin-Winになるだろうにな。

 物語的に必要とはいえつくづくアクセルの前世知識が摩耗してしまったのが悔やまれるなぁ(=ω=)ゞ 
作者からの返信
作者からの返信
 
実は、アカツキが見ていたアニメもあるんですよね。
そちらはリアル系っぽかったですが。