「没ストーリー倉庫」の感想

Y.T
Y.T
 
良い点
オリキャラがキチンとオモシロ解説されてて少しワロタ
 
コメント
水落石くんはデクくんの件が無ければ警察の方が適性有りそうな感じですよね。

能力を過小評価させ過ぎてとっさに信じさせるのが厳しいので事前の仕込みが大切になりそうだが、苦労させられ過ぎ後悔したりして(笑)  
作者からの返信
 
オリキャラの解説は原作リスペクトな感じでやってます。

警察適正で言えば個人的にはデクくんも十分だと思いますよ。案外あのままオールマイトに会わなかったら本当になってたかもしれませんし。
そんで水落石くんですが、警察は勘だけで周囲を説得するのは難しいし、なによりヒロアカ世界の警察は個性使用禁止ですからね。水落石くんにはちょっと居心地が悪そうです。