「没ストーリー倉庫」の感想

Y.T
Y.T
 
良い点
更新速かったですね、チョイ驚いた。
 
コメント
>流石に公式でデクくん死亡ENDはないだろう
第一部、完! とか有るかもよ(笑)

>彼女、信用して大丈夫なんだろうか
楽しみの桃色髪「呼んだ? 友達は信頼しないとダメなんだよ? 楽しませてねっ期待してるから!」

明るい展開でないが紙一重で救えずに、水落石君・・・後、託して良いかな・・・でワン・フォー・オールを継承、デクくんは死んだ、もう居ない!展開で完璧超人が完成?
そして作者側がEXハードモード!!

水落石君はオリキャラ達を自陣に引き入れたい反面でスパイ疑惑を捨てきれずに葛藤していくのだろう
か・・・・


追記
スイマセン、なんか風呂上りでテンションハイに成ってました(´;ω;`)


 
作者からの返信
 
軽い所と重い所は自分なりにメリハリつけながら行こうと思います。なお、重い所はオリキャラの砥爪くんに7割方背負わせるつもりなので(←えっ)

ネタバレにはなりますが、今回の二次創作は割と原作沿いの展開を予定しつつ、オリキャラ追加分の変化を持たせるという比較的穏やかな内容(?)を予定しています。というか、水落石くんはどっちかというとデクくん庇ってくたばりそう。


あと、そこのバアル。ついでにそそのかしたY.Tさんも。流石に他作品の感想にまで登場してでしゃばるのは創作界のマナー違反と言わざるをえませんよ。自重なさい。