「没ストーリー倉庫」の感想

Y.T
Y.T
 
コメント
>それは――「緑谷出久みらいのヒーロー」の死、だ。
なーに、五体爆散しなけりゃ助かるもんよ!^p^ 
実は訓練でしたwとかなら道化すぎるが・・・・水落石君は良い人だ。

>デクくんが死んじゃったらこの「ヒロアカ」の世界は終了したも同然だ
怒りのハゲ「個人の死が世界の趨勢に直結するとは、怒りを覚えるほど歪んだ世界だ」

こんな地味能力もやがては池に飛び込んだら過去に戻ったり、現実を夢オチに変えたりするんだろうか・・・・
現実問題、後方支援や指揮官が順当だろうが夢を元に作戦立てるとか信頼関係築くのが大変だなー、水落石君が爆豪に吹き飛ばされないといいが。

水落石君、危ないクスリには手をだすなよ(・ω・`)


 
作者からの返信
 
水落石くんの見たデクくんの未来に関しては次話でちょっとだけ言及します。

ハゲの意見については見事なお前が言うなブーメランということでお茶を濁しましょう。というか、ヒロアカの話してっからハゲはとっとと帰りたまえ。君の出番はない。

ちなみに気付いてますか。未来予知なんて滅茶苦茶な能力、万が一にでもオールフォーワンやヴィラン連合にバレたらある意味ワンフォーオール以上の大惨事です。能力バレたら即終了。デクくん救出の皮を被ったまさかの人生難易度EXハードだぜ……。