「魔法少女リリカルなのは 転生者は平和に暮らしたいだけなのに」の感想

イバラノ
イバラノ
 
悪い点
平穏に暮らしたいだけとかいってるくせに人を殺せるような力(魔法)を神さまに望むこのオリ主なんなんですか?しかも修行とか、人を定期的に殺さなきゃ発狂してしまうような異常性癖の持ち主なんでしょうか?あぁだから神様に人を簡単に傷つけるような力を願ったんですかね?どうしてこんな力を望んだんですか?ていうか平穏に暮らしたいなら”相手の記憶から自分を消す”とか”平和に暮らせるようにしてくれ”とか神さまになんで願わなかったんですか? 平穏に暮らしたいとかいってるくせに人を殺せるような能力を望むオリ主がもう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・
よければこのオリ主が何考えてこんな能力を望んだのか教えてくださると嬉しいです。