「カンピオーネ!5人”の”神殺し」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
面白いですね!
 
コメント
どうも、ビビックと申します。いつも読ませて戴いております。いやー面白いです。特に鈴蘭のはっちゃけぶりが(笑)勝手な意見ではありますが、(そして作品も違うのですが)周りの人の勘違いでなく本当に強いヒデオ君がこの作品なら見れそうで楽しみです。更新頑張って下さい 
作者からの返信
作者からの返信
 
有難う御座います。面白いって言われると、書くのにも力が入ってきます。次の話は結構描くのが難しいバトルなので、少し遅くなる・・・かもしれませんが、お待ちください。
強いヒデオかぁ・・・やっぱり、ヒデオは人気ですねぇ。ただ、今後ヒデオを絡めるかは分かりませんが、彼までカンピオーネにすると、護堂さんを入れられなくなるんですよね。タイトルが5人”の”なんで。
まぁ、別にタイトル変更してもいいんですけどね。
出すにしろ出さないにしろ、まだまだ先の事なので、今後どうするかは、皆さんの感想などを見て判断します。