「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

sonas
sonas
 
良い点
虹霓………歯科ドリルとは驚きましたな。
 
コメント
 相変わらずクエストのハイクオリティが素晴らしいですな。
 謎解きに対してヒントを得る手段が一通りじゃないというのも、VRだからこその演出だからなのでしょう。
 それでも子供を脅すシィちゃんの策略が恐ろしい………(戦慄)
 しかもそれでヒントを掠め取るとか発想が凄まじいですね。実は策士でしたか………。


リゼル「虫歯だと!? ふざけやがって、あいつ等は平気な顔して幼女の笑顔を奪っていきやがるんだ………ぜってぇ赦さねぇ………絶対だ!!」
レイ「歯医者さんに通ってもらうしかないんじゃない? ボク達じゃどうにもならないでしょう?」
リゼル「馬鹿かテメェは!? どうしてそんな突き離すような言い方しかできねぇんだよ!?」
レイ「いや、だから流石に知識も技術もないし………」
リゼル「それでも予防は出来るだろうが! ………ほら、お姉さんの膝の上においで。歯磨きしてあげるから………」

グリセルダ「それ、貴女の歯ブラシよね? リゼちゃん?」

リゼル「なッ、嘘だろ!!? どうしてここに!?」
グリセルダ「どうしてって………ちっちゃい女の子イジメてる悪いコに、お仕置きをするために決まってるでしょう?」
リゼル「や、やめ………助けてくれアリスちゃん達………ユーリちゃんヘルプ、ヘルプーーーーーー!?」
グリセルダ「歯を食いしばりなさい!!」

レイ「………ナイスだよ、グリセルダさん」


悪いコトをするとこうなります。
良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ!



ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
今なら面倒見のいいお兄さんと明るく元気のいい助手のお姉さんが優しく虫歯を治療してくれます。(痛くしないとは言っていない)。

感想ありがとうございます。後、返信が遅れて申し訳ありません。少々スランプに陥ってまして……(汗
毎度肯定的なコメントをありがとうございます。
ユーリがハイスペック過ぎて、シィちゃんの存在が霞んでますがシィちゃんも基本スペックは高いです、多分。
こと、シィちゃんは自分が楽しめることにしか本気を出さないから……幼女達は犠牲になったのだ(無慈悲)。

ではまたノシ

〈次回予告(大嘘)〉
ユーリ達の前に現れた変態(Rゼル氏)。身の危険を感じとったユーリは、即座に殲滅を決意した。

ユーリ「変態は滅びろ! 抹殺のラストブリッドォ!!」
シィ「初っ端からオーバーキル!?」

シィ「やめて!ユーリの怒りのダイレクトアタックを食らったら現実の体と繋がってるリゼルちゃんが死んじゃう!お願い、死なないで!リゼルちゃん!あなたが今ここで倒れたら、私との(ユーリを女装させる)約束はどうなっちゃうの!HPはまだ残ってる。ここを耐えれば、まだ(ユーリを好きにできる)チャンスはあるんだから!次回、リゼル死す。デュエルスタンバイ!」