「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

陽人
陽人
 
コメント
お疲れ様です。

とりあえず一言言うとしたら、リュウキがカッコいいです!リュウキは普段はどっちかといえばクールだけど、たまに熱くなるところがいいですね。OSSも凄そうですっ!

これからも楽しみにしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございました!! ……遅くなってしまってすみません……。

>リュウキがカッコいい!
嬉しいですっ!ありがとうございますっっ!!

クールな印象は……、演じていた期間が長すぎちゃってるから、ちょっぴり定着してるのかなぁ……と思ったり。流石に『ぼく』と言う一人称は無くなりましたが(爺やさんの前でも)。
それでも、時折の笑顔は無邪気さが出てる~と勝手に想像をしてます!!

そしてーー!! 熱くなるのも 仕様がないでしょう!

あまり、目立つのは~と言う面も勿論あるのですが、それでも トッププレイヤーの自覚はあります。……前面に主張はしてないですがw しれっとやっちゃうイメージですかね? 笑

あまり類を見ないプレイヤーを見て、ゲーマーとして!! と言うより、本当に楽しくて、熱くなってるんですよねっ! きっと!!それを見て、レイナさんやシノンさんは…………色々と複雑な気持ちになっちゃうんです。楽しそうに|異性《ラン》と語らっているのですからw


まだ次回は……はっきりと言えませんが、なるべく早く出せたら、と思ってます………遅くなっちゃってすみません。これからも頑張ります!