「遊戯王GX-音速の機械戦士- 」の感想

久本誠一
久本誠一
 
コメント
サンダー!サンダー!
相変わらずよく練ったデュエル、見ていて面白かったです。4人がバラバラに動き回るバトルロイヤルとか、私なんてもう考えるだけでも嫌になるのに……ただただ脱帽です。
それにしても、黒蠍盗掘団はジャックポットの登場で本当に出世しましたね。新しく出るカードによって昨日まで見向きもされなかったカードが注目される、面白いものです。

それでは。もう原作の残りもいよいよ少なくなってきて、この遊矢の物語がどんな着地を見せるのかも楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありサンダー! サンダー!

 ジャックポット7と黒蠍による万丈目の勝利シーンは割と前から思いついていたのですが、使うタイミングを逃したことや、1対1のデュエルだと難しいことから、今回のバトルロイヤルとなりました。つまり全てはサンダー! のためのお膳立てだったのです。バトルロイヤルにしてから構成で後悔したことは密に、密に。

 新しく出るカードによって昨日まで見向きもされなかったカードが注目される……ライフチェンジャーは、嫌な事件、だったね……

 そんなこんなで原作も残り僅か、ダークネスとの決戦……といきたいところですが、まだみんな大好きあのデュエルが残ってます。

 という訳で次話を更新致しましたので、読んでいただければ幸いです。