「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
ライッチです。
ランとのデュエルでは眼ではなくOSSのほうを使うようですね。以前、リュウキにしか出来ない技だと書いていたので楽しみにしています。

ユウキとのデュエルは統一デュエルトーナメント決勝戦あたりが良いと思います。

提案です。
リュウキ達が通っているSAO生還者の学校で殺人事件が起こるのはどうですか?じーくwさんは金田一少年の事件簿を読んでいるから、学園七不思議殺人事件か首吊り学園殺人事件を書けば良いでしょう。そして、リュウキが解決する姿が見たいです!!たまにはVRMMO関連以外でもシリアスがあった方が良いと思ったので。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます! 遅くなってすみません……。

>眼ではなく――――

ぶっちゃけ、眼って|不正《チート》……、いや リュウキさん自身が…… 苦笑 
とと、それは置いときまして! はい、今回はOSSの方を使用する事にしました! それとなく、レイナさんが前振りをしてましたし!

>ユウキ
決勝戦、あれってなんだかめちゃ大きな大会らしいですよねー! ユージーン将軍やサクヤさん達は出たのでしょうか……?? アニメもそうですが、小説も殆ど一瞬で終わっちゃったので、もう ちょっと掘り下げてほしかったですねー!

……デュエル戦もですが、《タッグ戦》があった方が良いよーな気が…… 笑


>提案!

いつもいつもありがとうございます!!

金田一少年の事件簿……、な、懐かしいですねー! 自分は《レッドラム》の事件と、金田一自身が犯人にされちゃう事件? が印象的でした! 犯人側に事情があるものばかりでしたよね……、あの漫画は。って言うか 被害者が外道ばかりだったよーな…… 苦笑

マザロザ編とは雰囲気がちょっと違うので(それに、回収しなければならないフラグが多数……苦笑)、その手のVRゲームの世界でするか、完全な番外編で、出来たらなぁ……、と検討してみます! ありがとうございました!!