「遊戯王GX~鉄砲水の四方山話~」の感想

蓮夜
蓮夜
 
コメント
 どうも、恐らくは謝罪された全国5千万人の明日香ファンの1人です。ここで明日香勝利、は流石に清明に目も当てられない状態になる次第のため致し方なし。

 そんな男前な明日香さんの久々なデュエルとして、いいサイバー・エンジェルの販促回でした。長々とエースを張ってきている、霧の王の隠されたリリース封じ効果の活用も含めて。

 でも二話辺り後にまた清明曇ってそうだなぁ、と思いながら。アカデミアに残った夢想のことも含めて、次話を楽しみにしております。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
後書きでも言い訳した通り、負けさせようと思って負けさせてるわけじゃないんですけどね……この場にいるメンバーで一番活を入れるのに向いているなあと思ったら、つい。さすがに通算戦績4戦0勝4敗はアレだなあと色々反省してます。一応せめてもの償いとしてイケメン度は上げておきましたが、いつかは勝ち星も上げさせてやりたいところです。
サイバー・エンジェル販促回(トップエースはサイバー・ブレイダー)……まだ少し動かし方が掴み切れてないんですよね、サイバー・エンジェル。やろうと思えば1ターンに3回ぐらいは儀式召喚できるポテンシャルがあるのはわかってるんですが、それを生かしきれてないのがどうにも心残りです。
あ、それと清明が曇るのは否定しません。曇ったまま三幻魔にリターンマッチさせるのもなんなので、とりあえず作中時間で数日ぐらいは持つでしょうが。

それでは、感想ありがとうございました。