「駄目親父としっかり娘の珍道中」の感想

(非会員)
 
コメント
コピー、ペースト機能があるので、あえて本文のままと言うことで修正箇所は指摘しなかったんですが……混乱させてしまったようですね(^_^;)


更に、昨日の最初の報告後、その報告した奴の誤字修正をするというその3つのコメントも余計に…。これは反省しなくては。

それに、似たようなかなりダブってる文章の片方を
跡形もなく自己的に変えてる部分もあるので、こういうのは、前の作品の本文も全部載せないと分かりにくいかなぁ…。

では、誤字とかは
()
削除するだけの単語は
[ ]
上の事情で改善したもとい新たに付け足した文章は
《 》
でくくろうかなぁと思います。
毎回これは、まぁ良い点の欄に載せときますかね。ちょっと手探り感覚で試しますが

ちょっと出直して来ますんで、お待ち下さい。
下のは全部忘れていいんで。


後、長文はむしろ尊敬してるんすよ。読み応えあるし私は好きです。このスタイルはそのままで大丈夫ッスよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
すみません、お気持ちは有り難いのですが・・・一気に全部修正をするのは正直しんどいし、今後感想がこれで埋まるのも見栄え的に悪いと思うので、指摘は今後誤字優先でお願いします(;'∀')
流石にこうも頻繁に来ると他の読者さんに迷惑が掛かる気がして・・・ご理解のほどを宜しくお願いします。