「駄目親父としっかり娘の珍道中」の感想


 
コメント
 あぁー申し訳ない(;・∀・)
 更に、訂正部分の誤りがありました。



 侍の時代が突如、宇宙から襲来した天人と書いて【あまんと】と読む輩により……強制的に終わらせられてから、色々と久しい昨今。

→侍の時代が突如、宇宙から襲来した「天人」と書いて【あまんと】と読む輩により……強制的に終わらせられてから、色々と久しい昨今。


「あぁ~ダリぃ~。これじゃまるで夏だろうが!  暑すぎるんだよォ! たまには有休とれや太陽の馬鹿野郎がっ!! 大体太陽があんなに頑張りやさんだから俺の財布が逆にスッカラカンに……」

→「あぁ~ダリィ~。ったく、これじゃまるで夏だろうが!  暑すぎるんだよぉ! たまには有休とれや太陽の馬鹿野郎がっ!! 大体、太陽があんなに頑張りやさんだから俺の財布が逆にスッカラカンに……」


 いやぁー、本当申し訳ない。
 PCの代わりにスマホでやってたので
 ちょっとやりにくいんですよねー。今度ビッ○○メラ行こうかな…。



取り敢えず第0話の「何だ何だブルジョワ(ry」
…じゃなくてその前の「ん?」の台詞まではこんな感じです。
 

また来週…というより、次のフォローは平日でもいいですかね?今度こそ、じゃ( *・ω・)ノ 
作者からの返信
作者からの返信
 
???

申し訳ない、正直修正箇所が分からない(;'∀')
貰ってる側が言うのもあれなんですが、修正する箇所だけ抜き出すって感じでお願いします。全部書き直した修正文を見ると修正箇所を探すだけでも結構骨なもんで(;'∀')(;'∀')