「駄目親父としっかり娘の珍道中」の感想

(非会員)
 
コメント
あ、もうひとつ…。
だが……【今はそんな事知らん】っと、じゃなくて

……『今はそんな事知らんぷり』っと、
です。だがも抜いてね。

……折角だから、何となく言っとこう。
吉原の夜王の登場が楽しみです。あの、圧倒的な威圧感。銀魂は強い敵キャラ結構出てきてますが。今でも群を抜いて強いイメージがある悪役だと思うんですよね。個人的に一番好きですねェ。後、2年後だろうが5年後だろうが待ちますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
確かに、言われてみると【だが】を使いまくってるのが目立つ気がする。なんかこれ良く使っちゃうんだよなぁ。小説読んでてもだがって見ると急展開な気がして結構頻繁に使っちゃうのは悪い癖ですな。これは修正もそうだけど治さないとなぁ。

夜王の話は私も結構好きですよ。特にCVがあの人なのもツボってますし(なのに何で蛇の人はあんなちょい役にしたんだスタッフ【怒】)吉原編だったら新キャラを新たに入れる必要はないし近い内に出来そうですね。色々とフラグも建てたいし検討してみますね。