「宇宙を駆ける狩猟民族がファンタジーに現れました」の感想

やまだあ
やまだあ
 
良い点
更新お疲れ様です
一言に長文書きましたがこれからどうなるか応援させていただきます。
 
コメント
あー、同族の存在の可能性を出してしまいましたか、個人的な事ですが、プレさんによる無双物を期待していただけに同格の存在が出るのは残念です。天文学的な確率でどこかの文明を築いた有人惑星に飛ばされ、そこに同格の先駆者がいる。しかも現地勢力である一定の立場を築き、道具も配布しているとなるとプレデターの掟はどうなったのかなと思う。掟無くともバーサーカー種なら連中は縛られることを望まなさそうですしね。転生者なら関係ないかもしれないが 
作者からの返信
作者からの返信
 
やまだあ 様

いつもお世話になっております。

さて、同族は出るんでしょうか、出ないんでしょうか……。

ぬふふふふ。

ご期待に添えるよう精進していきます。