「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想


 
コメント
このほのぼのが約24時間後には崩壊するのかと思うと切ないです。
作中にて、主人公ははやて達と行動を共にする予定の様なので、主人公の補佐にギンガを同行させれば、彼女の拉致が防げるのではないでしょうか?
ついでに襲ってきた数の子相手に彼女を守り切れば。ギンガとのフラグも立ちますし・・・・。
原作においてギンガと数の子メンバーの一人、チンクは大した活躍の場が用意されていませんでしたから、この世界ではせめて、活躍の場をあげてください!!
チンクは地上本部でスバルのボコられ、決戦時はラボのカプセルの中、次に目覚めてみると、
「此処は何処だ?」
「留置場よ。よく来たわね」
な、展開だったので・・・・。
ギンガファンとしては彼女の数の子入りはショックですので・・・・お願いします。orz

 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 確かにそういう展開にするのもアリだとは思います。が、それがきっかけでスバルの戦闘機人としての暴露や葛藤が表面化したりしますからね。スバルの成長の部分を考えると悩むところではあります。
 ただ貴重なご意見なのには変わりませんので、可能な限り活躍できるような流れにしたいと思います。