「イナズマイレブン~クロスライジング~」の感想


 
コメント
どーも翔太です。
気に触ったらすいません。
物凄い言いにくいんですが何故更新があまり早く無いんですか?
別に早くしてほしいって訳じゃ無いんです。
ただ仕事の影響なのかそれとも何か体調を崩しやすいとかですか?
気に触ったらすいません。 本気で知りたいんです。
じゃ一応終わります。
PS YouTubeでぐっちの部屋と言うチャンネルでイナイレ実況をしています。試しに見てみて下さい。
では、返信お待ちしています。 
作者からの返信
 
仕事のことも勿論ですが、いろいろ保育分野の勉強なども両立しながら、合間合間でゆっくり書いていっているので、更新が不定期というか遅れてしまっています…。なるべく早く更新出来るようには努力しますが、自分の余裕がある時の投稿になると思います。